SSブログ

当たり屋本舗 REBOOT [民主党]

国家公務員法改正案、民主党による強行採決時に何故か倒れた「かわいい美人の三宅さん(45歳)」
ご本人は「甘利議員に突き飛ばされた」と主張していたが、YouTubeやニコニコ動画等で動画がアップされると、あまりの不自然さに「自作自演だ!」と疑惑の的となっていた訳だ。

ここで三宅雪子議員が自身のブログで転倒の自作自演を完全否定した。

>「負傷した上にパフォーマンスなどといわれなき批判も受け、本当に驚きかつ悲しい」
絨毯の上での転倒で車椅子に松葉杖、それだけで十分疑わしい。

>「背後から不意に押され前のめりに倒れる格好となった」
甘利議員は背後に居ましたか?

>「陰謀説や私の人格を否定する発言までされていることには、困惑しショックを受けている」
こういう発言が有る事は当然予想出来ていた筈。そもそも「盾」として参加(立っているだけだが…)していてアレコレ言う方がオカシイのではないのか?

↓超スローでもう一度。

http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0

如何だろうか?
背後から誰かが押していましたか?
それは甘利議員でしたか?
もし、誰かが押していたとしても、背後に居たのは民主党議員。
これで懲罰動議って?


関連エントリ:
当たり屋も始めましたぁ
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2010-05-13
---------------------------------------------------------------
三宅議員ブログで転倒の自作自演を否定

 衆院内閣委員会の強行採決の際に転倒、負傷した民主党の三宅雪子衆院議員(45)の行為が、一部で自作自演と指摘されている問題で、同氏が16日夜、ブログを更新して“疑惑”を完全否定した。「負傷した上にパフォーマンスなどといわれなき批判も受け、本当に驚きかつ悲しい」と述べ、「背後から不意に押され前のめりに倒れる格好となった」と委員会で転倒した経緯を説明した。転倒するきっかけになったとする自民党の甘利明衆院議員に対し、「陰謀説や私の人格を否定する発言までされていることには、困惑しショックを受けている」と指摘。「自分で転んだ」と自民党議員に話したといわれることも否定した。

[2010年5月17日8時25分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100517-630596.html
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 5

変人・三宅雪子のお粗末

変人とは言え老人でない女性があの程度の倒れ方で「右ひざ打撲と右ひざ関節挫傷」とは、診察したのは藪医者なのかそれとも骨年齢が90~100才なのか。お可哀そう。お大事に。
by 変人・三宅雪子のお粗末 (2010-05-17 12:47) 

so-cosmonet

すけろく様
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
民主党は、自民党議員を目の敵のように懲罰動議を提出していますが、
その行為が、油に火を注ぐ行為だとは判らないのが、私達国民の不幸なのかも。でも、流石に9カ月、民主党に希望を持った人にも、
民主党の正体は明らかになってように思います。
エネルギーを使う場所を完全に間違っていると思います。
これからも、宮崎の皆さんの応援宜しくお願い致します。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-05-17 15:36) 

yukikaze

45歳が年齢詐称なのか、それとも過度の骨粗鬆症なのか。もしかして、公害認定のイタイイタイ病なのか。そうでもない限り倒れただけで打撲、関節挫傷はあり得ないと思います。
まずは、診察した医師を虚偽記載で刑事告発すべきだと思います。
by yukikaze (2010-05-17 16:06) 

バーカ!

何が当たり屋だ。
お前こそ当たり屋でもしないと喰っていけないんだろ?
ネトウヨがこんなとこで民主党を批判してどうなるんだ?
by バーカ! (2010-05-17 19:34) 

すけろく

so-cosmonet様、yukikaze様、hetian様、ロク様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>変人・三宅雪子のお粗末 様

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あの転倒で車椅子には呆れますね。
党の指示でやっているのだと思いますが、姑息です。

>so-cosmonet様
コメントありがとうございます。

正にパフォーマンスでしょう。
それにしても…もうちょっとマシにやればいいのに…

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

そうですね。診断書を書いた医者も同罪です。
何か、こんなのが「与党の国会議員」だと思うと、悲しくなります。

>バーカ! な方
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

貴方が私の何をご存知なのでしょうか?
貴方こそ、一個人のBlog如きで何故?
私は日本が壊されるのを黙っていられません。
そんな日本をお嫌いでしたら祖国へお帰り下さい。
by すけろく (2010-05-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。