SSブログ

【千葉景子法相落選】党内の都合はいいから、とっとと引退させるべし! [政治]

そういや、カンガンス総理と千葉景子法相は同志だった訳で…

sin-syomei2.jpg
sin-syomei.jpg


いえいえ、「節目」は参院選当日で結構です。「恥」という言葉を知っているなら、即刻辞めて下さいな。


http://www.youtube.com/watch?v=NE4ownuhYGQ

まぁ、菅直人氏や千葉景子氏に「恥」なんて感情は無いかも知れませんが…


http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI


http://www.youtube.com/watch?v=DRdCF2Tetc8


http://www.youtube.com/watch?v=o7h-WYQw9_w

---------------------------------------------------------------
【参院選】落選の千葉法相、首相の慰留受け入れも政界引退へ
2010.7.13 13:00

 千葉景子法相は13日午前、首相官邸で菅直人首相と会談し、自身が参院選で落選したことを受け辞意を伝えた。これに対し、首相は「節目まで継続してもらいたい」として、当面の間法相に留任するよう要請。千葉氏はこれを受け入れた。落選した現職閣僚がそのまま閣僚を続けるのは異例だ。

 会談で、首相は千葉氏の留任期間について「そんなにずっと長い期間ということにはならない」と述べ、9月に行われる民主党代表選後に内閣改造を行う方針を示唆した。

 千葉氏は同日昼の記者会見で「政策の実現に向けて取り組んできたので、それをより前に進めて道筋をつける」と強調した。ただ、自身の今後の政治活動については「私は1つの区切りだと考えている」と述べ、政界引退する意向を示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131300008-n1.htm
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

yukikaze

決断には早さも必要ということを民主党の諸君は知らないのではないか。そのように思わずにはいられない事象ばかりです。
by yukikaze (2010-07-13 17:36) 

すけろく

yukikaze様、Tantawan様、釣られクマ様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

民主党の面々には心底呆れます。
何が正常で、何が異常なのか、全く分かっていない。
きっと、これからも分からないでしょうね。彼等じゃ…
by すけろく (2010-07-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。