SSブログ

落選した売国法務大臣、千葉景子は即刻辞任しろ! [政治]

まーだ分からんのか?

何故落選したのか未だに分かっていない。
落選したという事は「法務大臣として相応しくない」と有権者が判断したのだ。
人権擁護法案やら夫婦別姓、外国人参政権、その他売国法案諸々が国民に否定されたのだ。
即刻辞任するのが当然だ。


---------------------------------------------------------------
【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相
2010.7.13 17:09

 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。

 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」とも指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131710013-n1.htm
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

すけろく

釣られクマ様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-07-14 11:37) 

すけろく

so-cosmonet様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-08-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。