SSブログ

「金賢姫元工作員来日」について思う [民主党]

(民主党議員以外…)誰が見ても、今回の彼女に対する待遇は異様だ。
どう考えても「テロリスト」に対する扱いではない。それどころか要人扱いだ。
しかも、宿泊先が「鳩山御殿」と来ればもう、民主党によるパフォーマンスと受け取らない方がオカシイ。

海外メディアから始まった、このVIP待遇に対するバッシングは当たり前だが、拉致被害者家族の田口さんと横田夫妻の思いは特別だろう。
「少しでも情報が欲しい」、「どう暮らしてきたのか?」家族の思いは切実だ。
しかし、「テロリストに対するVIP待遇」のせいで田口さん、横山夫妻に対してもバッシングを送る海外メディアやブロガーが多数現れる始末。この責任は全て政府民主党であるのに…だ。

拉致被害は度々北朝鮮の外交(集り)のネタとされてきたが、日本の政府がこんな事でネタにしてどうするのだろうか?
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

すけろく

釣られクマ様、yukikaze様、so-cosmonet様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-08-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。