SSブログ

民主党が「見守る」事しか出来ないからでは? [民主党]

「小沢一郎政治塾」って…

>「本来の日本人の知恵を力があればこのくらいの困難を克服するのは可能だが、あらゆる分野で日本人の劣化が急速に進んでいる。心配だ」

幾ら何でも、この急激な相場変動を克服するのは容易ではないと思うが?
「日本人の劣化」だ?うむ…そのせいで民主党政権が誕生したのだからな。

…にしても、アンタがそれを言うか?



---------------------------------------------------------------
【小沢氏講演】「日本経済に大打撃」と円高に懸念 「日本人の劣化急速に進む」
2010.8.25 10:51

 民主党の小沢一郎前幹事長は25日午前、東京都内で開かれた「小沢一郎政治塾」の講演で、急速な円高について、「外需に頼り切りの日本経済は大きな打撃を受ける」と懸念を表明した。

 その上で、「本来の日本人の知恵を力があればこのくらいの困難を克服するのは可能だが、あらゆる分野で日本人の劣化が急速に進んでいる。心配だ」と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100825/stt1008251052006-n1.htm
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

yukikaze

日本人の劣化は事実でしょうが、仰るように民主党はそのおかげで政権を取れたのですから、そのことを批判するのはどうかと思います。
by yukikaze (2010-08-25 12:53) 

すけろく

yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

日本人の劣化を最も望んでいる人物からの、この発言ですからね。
ご自身の最低のモラルはこの際どうでもいいのでしょう。
by すけろく (2010-08-25 16:02) 

すけろく

erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-08-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。