SSブログ

日本では二十歳を過ぎれば大人です [特定アジア]

もう、これで入国禁止決定だな。

韓国では学生への処分が緩いのかも知れないが、日本では二十歳を過ぎていれば立派な大人として処分される。ゆえに、もう二度と日本への入国は許されないだろう。

それにしても、如何にも韓国人らしいのが…

>「日本滞在中に行ったクラブで日本人から受け取ったたばこを吸った。普通のものとにおいが違ったので大麻ではないかと疑い、途中でやめたが少量吸ったことは事実」

やっぱり他人のせいに、日本人のせいにしたいんだと、良く分かった。
韓国では何か悪い事が有れば「日本のせい」にすれば罪が軽くなるとの事だし。


---------------------------------------------------------------
韓国「ビッグ・バン」リーダーが日本滞在中に大麻吸引 起訴猶予処分に
2011.10.5 13:00

 【ソウル=加藤達也】韓国の男性アイドルグループ「ビッグ・バン」のリーダー、G-DRAGON=本名・クォン・ジヨンさん=(23)が大麻を吸引していたとして、麻薬管理法違反の疑いでソウル中央地検に摘発されていたことが5日分かった。地検が明らかにした。

 韓国検察当局はクォンさんが大学生であるうえ初犯で吸引量が少なく、取り調べに素直に応じていたことなどから、既に起訴猶予処分としている。

 調べによると、クォンさんは日本滞在中の今年5月中旬、大麻を吸引。7月に検察の毛髪検査で陽性となり任意で事情を聴かれていた。

 クォンさんは「日本滞在中に行ったクラブで日本人から受け取ったたばこを吸った。普通のものとにおいが違ったので大麻ではないかと疑い、途中でやめたが少量吸ったことは事実」と供述しているという。

 ビッグ・バンは男性の5人組グループで日本でも人気が高い。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111005/ent11100513010013-n1.htm
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

yukikaze

責任転嫁するこのスタイル、菅直人と通じるものを感じます。やはり・・・。
by yukikaze (2011-10-05 16:58) 

TENGA一品

姦国に帰ったら、
「オレは大麻だって構わないで吸っちまう人間なんだぜ」
とか言って開きなおるんだろ。
by TENGA一品 (2011-10-06 12:36) 

すけろく

yukikaze様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

血は争えません。

>TENGA一品様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

どう考えても「日本で吸った」という証言に矛盾が有ります。髪の毛から採取されるという事は、姦国内で常習しているとしか思えないのですが…
by すけろく (2011-10-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。