SSブログ

もうちょっと頑張ってみます [日記]

一年前、久し振りにブログを更新した所、「死んでくれ」というコメントが殺到し、精神的に辛い状況に拍車をかける事となりました。
友人に、このブログを終了するか相談もしましたが、「折角続けてきた物を一部の嫌がらせのせいで終了するのは勿体無い」と助言を受け、生きている間は続けると決めました。
現在、職場では私の体調を考慮して頂き、残業をかなり減らして頂いており、時間にはそこそこ余裕が出てきました。初心に帰り、得意分野をメインにブログを再開する事にします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

プラズマカッター

ガンバってください!
by プラズマカッター (2022-05-31 22:21) 

すけろく

>Z

貴方がそれを知ってどうするんですか?
by すけろく (2022-06-14 20:17) 

すけろく

>プラズマカッターさん

ありがとうございます。
体力、気力の続くうちはお付き合いください。
by すけろく (2022-06-14 20:29) 

前立腺がん患者 Stg.4

>> 加東多可

気になるなら、こちらにどうぞ。
http://pros-can.net/04/frame4.html
by 前立腺がん患者 Stg.4 (2022-06-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近況切られた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。