SSブログ

切られた! [Macintosh]

またもや、私のMacとiPhoneが取り残される事となってしまった。

macOS Venturaプレビュー
https://www.apple.com/jp/macos/macos-ventura-preview/

iOS 16プレビュー
https://www.apple.com/jp/ios/ios-16-preview/

MacBook Air (2017)を買ったのは2018年。
iPhone SE(初代64GB)を買ったのは2017年。

技術の進歩には、もう色々と付いていけません。
(きっちり付いていく気も無いけど)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

エンタープライズ

その後、体の調子はどうでしょう?
by エンタープライズ (2022-06-13 12:32) 

ひらパー兄さん

(^o^)
↑お前、マジで死ね

管理人さん、こんなのほっといていいです。
お体を大事に。
by ひらパー兄さん (2022-06-14 00:04) 

すけろく

>エンタープライズさん、ひらパー兄さん

もうすぐ「宣告」から1年です。
(^o^) の言う転移が有るのは、当時ここに書いたんですけどね。

現在、「重い物は持たない」という約束で仕事をしており、同僚に負担をかけているのが実情。
杖を突いているので、通勤時の列車内では「席を譲られる」側に反転したのが大きな変化です。
by すけろく (2022-06-14 20:46) 

ひらパー兄さん

杖をついての通勤は大変ですね。
ましてや朝の通勤電車となると…
リモートワークを会社と相談してできないもんなんでしょうか?
by ひらパー兄さん (2022-06-17 00:01) 

すけろく

>ひらパー兄さん

御心配おかけしています。
朝の通勤時間も夕方〜夜の時間帯も、やっぱり厳しいですね。
階段の手摺りの有り難みを身をもって分かりました。

さて、職場のセキュリティの関係でリモートワークは難しいかな?
セキュリティの緩い部署に変更して貰う手も有りますが…

by すけろく (2022-06-18 07:42) 

かつて神と呼ばれた男

死は誰にでも訪れる。
老若男女、時を選ばずだ。
無駄に生きるか、何かを為して死ぬか、決めるのは自分自身なのだ。
きっとここで誹謗中傷を繰り返している輩は、無駄に生きている連中なのだろう!
by かつて神と呼ばれた男 (2022-06-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。