SSブログ
アジア ブログトップ

良かった… [アジア]

こんな奇跡も有るんだ。



生まれてすぐに線路に投げ出されて無傷だったとは…
きっとこの子は途轍もない強運の持ち主なのだろう。
すくすく元気に育つ事を祈ります。

ところで、インドの線路って、UNKOがそのまま転がっているのでしょうか?


---------------------------------------------------------------
特急列車のトイレから赤ちゃん落下、無事に見つかる インド
2009年10月08日 23:16 発信地:コルカタ/インド

【10月8日 AFP】インド東部の西ベンガル(West Bengal)州で6日、走行中の列車内で産まれた新生児が、トイレをすり抜けて線路に落ちたが、無傷で無事見つかった。タイムズ・オブ・インディア(Times of India)とヒンドゥスタン・タイムズ(Hindustan Times)が8日、伝えた。

 Rinku Debu Rayさん(28)は6日夜、特急列車に乗っていたところ、突然陣痛が始まった。Rinkuさんは客車のトイレで赤ちゃんを出産したが、赤ちゃんはトイレの排出シュートから線路にすべり落ちてしまった。

 取り乱したRinkuさんがすぐさま列車から飛び降りたため、自殺を図ったと思いこんだ乗客たちが列車の緊急停止用コードを引いた。

 Rinkuさんの夫Bhola Rayさん(33)はヒンドゥスタン・タイムズ紙に、「われわれは列車を降りて妻を探しはじめた。1時間後に、妻がひざの上に赤ん坊を乗せて線路脇に座っているのを見つけた」と語った。

 女性と子どもは再び列車に乗り、最寄りの駅から病院に運ばれた。診察した医師らは、母子共に元気だと断言した。

「これは奇跡だ」。駅長はタイムズ・オブ・インディアに語った。

 2008年2月にも、インド西部グジャラート(Gujarat)州で同様の事故が起きており、列車のトイレで生まれた女児が、トイレをすり抜けて線路に落ちた。女児は2時間後、線路上でほぼ無傷で見つかった。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2650875/4734489
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。