SSブログ

民主党 鳩ポッポが告発された! [政治献金問題]

さぁ、来ました。鳩ポッポの逃げ場が無くなってきた。
このまま一気に逮捕に動くのか?

「鳩山由紀夫を告発する会」が誰なのかは、この際どうでもいい。GJだ。
これはもう「鳩が豆鉄砲」どころの騒ぎじゃない。
本人が先に認めちゃってますからね。

日本のマスメディアはこれでもポッポを庇うのか?

---------------------------------------------------------------
鳩山代表らを告発=献金虚偽記載容疑で東京地検に

 民主党の鳩山由紀夫代表が政治資金収支報告書に故人の名前などを記載していた問題で、「鳩山由紀夫を告発する会」を名乗る団体が3日、政治資金規正法違反容疑で、鳩山氏と会計責任者の秘書らの告発状を東京地検に提出した。
 告発状によると、鳩山氏の資金管理団体「友愛政経懇話会」の会計責任者と事務担当者は、2004~07年の政治資金収支報告書に、死亡した人物が寄付をしたとの虚偽の記載をしたとされる。また鳩山氏は資金管理団体の代表者として、06年と07年分の収支報告書の会計責任者を選任、監督するに当たり、注意を怠ったとされる。(2009/07/03-12:52)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009070300442
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 2

たいせい

 サヨクがよく使う手であった「集団訴訟」ですが、最近では様々な方達が使うようになりましたね。
 国民の意識自体が、だんだん左右均等になってきた現れかもしれぬと感じています。
by たいせい (2009-07-04 12:28) 

すけろく

みかんママ様、yukikaze様、erect様、編集長 安佐達肇様、genn様、たいせい様、まご様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>たいせい様
コメントありがとうございます。

何といってもマスコミの左傾化が激しいですからね。
左翼と同じ手を使う必要が出てきたのかも。
韓国のVANKに対して2ちゃんねらーが頑張っている様に。
by すけろく (2009-07-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。