SSブログ

抗がん剤投与 4回目 [日記]

前回の投与後、やっとPSA値が少し下がってきました。
先週4回目を受けてきました。

が、正直数値だけの診断結果が訳分からなくなってきました。
毎月2回の休日取得と入院中の休日で有給休暇も無くなっています。
「欠勤」が続きその分の給与は減額。賞与の査定にもマイナス。しかし医療費は…

ただ生きるだけで金がかかります。
しかも、私自身が稼がないと家族全員の生活が成り立ちません。
何なんだろ?
nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 31

ゆうれい

一家の大黒柱が病気になると家族全員の生活に支障をきたす。
まさにその状況。
ですが闘病者であるご主人がそこまで気にしなくても宜しいのでは?

管理人さん、このブログには貴方のファンも沢山居られます。
どうぞ弱気にならないで。
by ゆうれい (2023-09-16 21:18) 

貧質保証

ただでさえ低収入なのに大変ですね。
でもあれでしょ?親に金無心するんでしょ?マンションや車買ったときみたいに。
by 貧質保証 (2023-09-17 20:24) 

t50

大変ですよね…
入退院を繰り返すだけでも心労が重なるのに。
by t50 (2023-09-21 00:25) 

ゆうれい

不快です。
何なんですか?
何で闘病者の方が変態ストーカーに付き纏われているんですか?

一応、通報しました。

by ゆうれい (2023-09-22 20:22) 

コーナン

うーん...
このストーカーの意図がわからない。
by コーナン (2023-09-23 09:32) 

t50

>ゆうれいさん
あの、自分はストーカーではないんですが…
by t50 (2023-09-23 12:01) 

ゆうれい

すいません。引用符無かったので紛らわしかったですかね?
運営へ通報したのはこの記事については「貧質保証」のコメントです。
by ゆうれい (2023-09-23 17:13) 

ひょっとこ

毎度毎度、名前を変えて誹謗中傷。
コイツは何をしたいんだろう?
by ひょっとこ (2023-09-23 19:03) 

すけろく

皆んなありがとう。
by すけろく (2023-09-24 20:14) 

t50

この貧質保証の言っていることが本当なら、ストーカーしてる人はかなり絞りこまれませんか?
こんなプライベートな内容、知ってる人かなり少ないでしょう?
by t50 (2023-09-27 12:29) 

馬鹿か?

「貧質保証の言っていることが本当なら」って?

「低収入でマンションや車買ったときに親に無心した」っての?

年収は幾らですか?
マンションっていつ購入したんですか?
頭金幾ら入れて親から幾ら貰ったんですか?
車っていつ購入したんですか?
(ローンなら)頭金幾ら入れて親から幾ら貰ったんですか?

…って、管理人さんに訊いてみるのか?
普通に考えて、単なるストーカー。

そもそも、マンション住まい?家まで付けた?
(アイコンから)車は持ってそうだけど、相当前に購入してそう。
「親に無心」って、お母様が亡くなったばかりでは?
なんなの?すっげー不愉快です。
by 馬鹿か? (2023-09-29 19:33) 

湯山製作所 元社員

「本当」って何を言いたいのか分かりませんが、
相手は分かっています。
大阪府豊中市の株式会社湯山製作所 品質保証部

ここ絡みです。
以前、管理人さんが数有る問題点を解決し、改善案や対応方法まで全て上げたところ、社長がベテラン社員に対して「貴様ら何やってたんじゃ!」と激怒した。
それ以後、管理人さんのプライベート情報(本名、住所、電話番号、メルアド、家族の情報など)を2chに投稿して嫌がらせ。管理人さんは警察に被害届けを出した。
その結果、何故か「管理人さんが会社を辞めさせられた」という謎ロジック。
なお、嫌がらせはその後も16年以上続いている。

因みに、会社はここです。
https://www.yuyama.co.jp
by 湯山製作所 元社員 (2023-09-29 19:52) 

t50

その湯山製作所の社員が、16年も前に辞めた人を執拗に攻撃する?
常識ではちょっと考えられませんね…
by t50 (2023-10-01 00:45) 

ひょっとこ

そいつが今もそこの社員かどうかは分からない。
16年以上前に辞めた人を攻撃する理由も分からない。
所詮ストーカーだからな。

それより、管理人さんが警察に被害届を出した後に
辞めさせられたいう件がオカシイ。
会社側が何かしら知っていた可能性、
それで都合が悪くなったから…という可能性がある。
by ひょっとこ (2023-10-01 03:14) 

ゆうれい

なんか、闇が深いな。
「ブラック」ってやつ?
by ゆうれい (2023-10-01 21:24) 

compensator

・・・なんか気持ち悪い
by compensator (2023-10-02 00:40) 

ゆうれい

>管理人さんのプライベート情報(本名、住所、電話番号、メルアド、家族の情報など)を2chに投稿して嫌がらせ。

それ、完全に会社絡みでしか知り得ない情報でしょ?
そんで被害届を出したら、ご本人が辞めさせられるとか、
どう考えても…
by ゆうれい (2023-10-02 22:35) 

おーい中村君

能力の高い人が、能力の低い組織に入ると、とんでもない被害に遭ってしまう事が多々ある。

正直、よくある事なのだが「勿体ない」事例でもある。
by おーい中村君 (2023-10-18 19:21) 

助六

訃報
by 助六 (2023-10-19 18:32) 

ひょっとこ

↑ これ 偽者な。

管理人さん、何気に元気で安心しました。

ストーカーへ

いい加減にしろよ!
by ひょっとこ (2023-10-19 21:50) 

ハラリ

compassion
by ハラリ (2023-10-20 22:27) 

no time to die

派遣クソメガネ
by no time to die (2023-10-22 23:54) 

t50

管理人さん、元気ですか?
by t50 (2023-10-24 06:08) 

t50

前立腺がん 骨とリンパに転移(ステージ4)
ホルモン療法が2年で効かなくなり、去勢抵抗性前立腺がんとなる。
ドセタキセルでの抗がん剤治療を6月に開始し、11月で終了。
12月からは、さぁどうすんの?(笑)
by t50 (2023-10-31 20:25) 

ひょっとこ

やっぱ、あんたもアレか。
by ひょっとこ (2023-11-01 20:59) 

adam

You have no time to waste any more.
by adam (2023-11-01 23:55) 

t50,1

稼ぎの少ない雑魚はつらいのう、、、
by t50,1 (2023-11-02 12:16) 

t5O

へんじがない...ただのしかばねのようだ
by t5O (2023-11-10 22:14) 

ゆうれい

他人のブログのコメント欄を勝手に荒らしておいて、
言うか?
by ゆうれい (2023-11-12 08:15) 

ヤマジュン

虹の彼方に
by ヤマジュン (2023-12-03 02:50) 

皮かぶり野郎

管理人さんは、無事に2024年を迎えられたのかな?
うフふ...
by 皮かぶり野郎 (2024-01-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抗がん剤 3回目能登半島で地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。