SSブログ

抗がん剤 3回目 [日記]

先週、3回目のドセタキセル点滴でした。
点滴直後は何て事無かったんですが、週末の三日間はロキソニンのお世話に。
正直、色々怖くなってきてます。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

syalles

なんか大変っすねー
by syalles (2023-08-30 00:42) 

モルヒネ

安心してください。
もうすぐ、痛みも感じなくなりますよ...。
by モルヒネ (2023-08-31 02:22) 

すけろく

>安心してください。
>もうすぐ、痛みも感じなくなりますよ...。

もうすぐ死ぬって事ですね?
貴方、どんなつもりでコメントしていますか?
by すけろく (2023-09-02 21:33) 

よくばり

簡単じゃない?
そのままの意味よ。
by よくばり (2023-09-03 08:30) 

ゆうれい

返信なのに、なんで名前変えるの?
by ゆうれい (2023-09-04 19:51) 

ゆうれい

以前のコメント欄も拝見しました。
何?個人ブログへの嫌がらせ?
誹謗中傷?ストーカー?
毎回名前変えてるし。

キモ…

管理人さん、ガンバ!
by ゆうれい (2023-09-05 20:42) 

福建茶

飲用經過處理的水可以治愈癌症!
by 福建茶 (2023-09-10 14:38) 

ひょっとこ

このストーカー、
大阪府豊中市の湯山製作所の社員だという事は分かってるんだが、
ここまで長きにわたって個人ブログを攻撃し続けるというのは、
反対に管理人さんのファンなんじゃないか?
by ひょっとこ (2023-09-13 19:53) 

ランバ・ラル

全く、死人に鞭打って何が楽しいんだ?
by ランバ・ラル (2023-09-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け毛対策抗がん剤投与 4回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。