SSブログ

日本郵政 西川氏辞任に、鳩山総理「必然」 [郵政]

日本郵政の社長として与えられた使命をこなし、ただ火中の栗を拾わされただけで何も悪い事をしていない西川氏が辞任させられる事になった。労いの言葉がこれか。
何故こういう方が責められなければいけなかったのか?本当に理解に苦しむ。

鳩山総理はこれを「必然」とほざいた。自分はどうなのだ?
親子二代に渡って献金の虚偽記載を行なっておきながら、それを秘書に全て押し付けたのは誰だ?

一日も早い逮捕を待っています。


---------------------------------------------------------------
西川氏辞任は「必然」=鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は20日朝、日本郵政の西川善文社長が辞任する方針を固めたとの報道について「新しい政権は郵政民営化を大きく見直していくから。そうなれば、必然じゃないでしょうか」との見解を示した。都内の私邸前で記者団の質問に答えた。
 「辞意は首相に伝わっているのか」との問いに対しては、「まだです」と述べた。 (2009/10/20-08:29)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102000117
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。