SSブログ

二つ目の抗がん剤 [日記]

11月で抗がん剤をドセタキセル(タキソテール )6回目を終了し、12月よりカバジタキセル(ジェブタナ)に切り替えました。
先日、カバジタキセルの2回目を行いました。色々有るのですが、何かと頭が回りません。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

やっさん

生きとったんかワレー!
しばらく更新ないからどないなっとねんおもたやんけ!
心配さすなやホンマにもー。
by やっさん (2024-01-17 22:26) 

ひょっとこ

先のコメント。
これ、心配してた人の言葉じゃないですね。
by ひょっとこ (2024-01-21 21:33) 

ひょっとこ

無事はきいていましたがブログの更新なんかテキトーでいいですよ。
正直、大事な故郷の惨事にはもう言葉に出来ません。
何をどうしたら良いのか現場でも未だ混乱しているとの事、
自衛隊の方が本当に頑張っている事、
今、個人で現場に行く事は迷惑にしかならないと判断しました。

すけろくさん、貴方はずっと私の師匠です。
無理だけは絶対にしないでください。
by ひょっとこ (2024-01-21 21:35) 

多屋

師匠って…
反面教師って意味で、ですよね?
by 多屋 (2024-01-25 03:17) 

ゆうれい

なるほど。
毎回違う名前で悪口書いてる。

余程管理人さんを好きな様だ。
by ゆうれい (2024-01-26 21:35) 

道下正樹

僕、すけろくさんみたいな人好きですから…(笑)
by 道下正樹 (2024-01-27 11:43) 

同級生

闘病中の方を誹謗中傷する意味が分からない。
すけろくさんがあなた(名前がコロコロ変わる奴)に、何かしたんですか?
by 同級生 (2024-02-05 20:47) 

抃

終了
by (2024-03-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能登半島で地震|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。