SSブログ

民主のマニフェスト原案 [政治]

今日はまだまだネタが有ります。

ようやく民主党のマニフェスト原案が発表された。

産経の記事を読んで頂ければ分かると思うが、全く話にならない。
先ず、韓国に対しては日韓基本条約で既にカタが付いている話である。

そもそも従軍慰安婦問題は朝日新聞社により捏造されたものであり、
この1月に麻生総理があきひろ大統領に従軍慰安婦及び強制徴用について謝罪要求の放棄を誓約させていた。
(日本のマスコミは見事にスルーしていたが…)
何故今頃また日本側からムシ返そうとするのか?

しかし、たったコレだけの文章なのに…全部読む気が失せてしまう。
ある意味凄いよ。民主党。
民主党が政権を取ったら河野談話や村山談話どころの話じゃないな。
日本の永久謝罪へのフラグが立ちそうだ。

↓ MSN産経ニュースより
---------------------------------------------------------------
【09衆院選】民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も
2009.7.23 20:03

 民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策はそのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。

 政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。

 「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。

 法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人の地方参政権付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。世論への配慮をのぞかせた。

 一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/elc0907232004007-n1.htm
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 7

genn

狂ってます、民主党。
by genn (2009-07-23 23:34) 

みかんママ

民主党が政権政党になったら、間違いなくクーデターが起きますね。
誤魔化す事が出来てもせいぜい半年でしょう。
by みかんママ (2009-07-24 13:28) 

まゆ

もう本当に最悪としかいいようがありません…
ほんの数日やらせただけでも、失われた十年どころじゃない被害を被りそうで本当に嫌です。

それとこちらの記事と関係なくて申し訳ないんですが
例の自民党のパンフ送付の物ですが応募方法転載してなかったですが
ニコ動の方ごらんになりました?
応募先アドレスとか決まってるみたいなんです。大丈夫でした?
さっき同じ記事の所に追記で転載しといたんですが、もしすけろくさんに二度手間踏ませてしまってたらほんとすみません。

by まゆ (2009-07-24 14:23) 

yukikaze

民主党にはとてもではないですが政権は任せられません。
by yukikaze (2009-07-24 14:46) 

すけろく

genn様、みかんママ様、まゆ様、yukikaze様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>genn様
コメントありがとうございます。

確かに狂ってます。日本の政党とは思えません(思ってません)。

>みかんママ様
コメントありがとうございます。

民主党の政策の「黒い部分」はマスコミフィルターで暫くは国民が気付かない内に進んでしまうんでしょうね。
確かに持って半年かな?でも一ヶ月でも相当に危ないのでは。

>まゆ様
コメントありがとうございます。

十年分の予算を一ヶ月で使い切るかも知れません。特亜に…
パンフの件、別エントリの通りです。ありがとうございました。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

断固、阻止すべし!ですね。
by すけろく (2009-08-01 17:47) 

元気

こんばんは。

マニュフェストに載ってませんよね。
見事にマスコミ(テレビ)もスルーです。
表のマニュフェストのみで番組構成してます。

タブーなんですか?
タブーにしてはいけません!

裏マニュフェスト。そう呼びたいと思います。(宣言!)

行き着けの馴染みの店にはお得意様向けに置いてある。ソレです。
そう、お馴染みさんには、裏メニュー。
美味しいところ、ちゃんと用意してくれてます。
だから、表に無くても彼らには安心です。
ところが、民主党初心者は表メニューに釣られてフラフラ…
老舗の自民党が不祥事続きで(元従業員が毒入れて内部告発)信頼が無いと民主党が大宣伝。
それで、一度は民主党へと客が流れそうな雰囲気です。
マスコミの宣伝効果大きいです。元従業員の悪事は暴かず、民主党の悪事も暴かず…

で、一度民主党で表メニューを食したが最後。
随分とキツイ毒が入っていますから…
もう、民主党のいいなり。死んだも同然。反抗心さえ失うほどです。
裏メニューを食させるために、民主党はお馴染みさんのためにせっせと精進します。
一度食した客は、死ぬまで民主党の店に通い続けます。
どれほどキツイ毒でしょうか…
自制の利かぬ欲という名の毒でしょう。

な~んちゃって。失礼しました。

by 元気 (2009-08-01 20:41) 

すけろく

元気様、いらっしゃいませ。
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

「表」の分を読んだだけでも相当にヤバイ事が分かります。
有権者(日本人)には表向き美味しそうなの(子ども手当等)をちらつかせておきながら裏では増税(配偶者控除、扶養控除の廃止)。
在日外国人は美味しいとこ取り。そもそも納税してないから増税が無い。

あ゛ーーー、書いててアタマにきます。

自国民が損をする様な仕掛けをする政党が日本以外の何処に有るんでしょうか?

民主党の正に「特亜」の為に存在する裏メニューは至れり尽くせりです。

by すけろく (2009-08-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。