SSブログ

由紀夫ちゃん、よかったネ [外交]

「先方からはユキオと呼ばれ、わたしもバラクと呼んでいる」
うーん、小学生(低学年)か保育園児がママに言っている様な記事だ。
まぁ反日政党同士、仲良くやって下さいな。

さて「最初なのであえて遠慮すべきだと思った」なんて言うのなら、何で「1990年比25%のCO2削減」なぞという無謀な事をほざいたのか、理解に苦しむ。
頼むから、これ以上余計な事を喋るんじゃない!


---------------------------------------------------------------
「ユキオ・バラク」の関係に=鳩山首相

 【ピッツバーグ時事】「先方からはユキオと呼ばれ、わたしもバラクと呼んでいる」。鳩山由紀夫首相は25日の記者会見で、今回の初訪米でオバマ大統領とファーストネームで呼び合う間柄になったと明かし、「信頼関係がかなりできた」とアピールした。
 首相は先の日米首脳会談について「何としても築きたかったのは信頼関係だった」と説明。在日米軍再編合意の見直しなど懸案に踏み込まなかったことについては、「最初なのであえて遠慮すべきだと思った」と振り返り、「信頼関係を構築していく中で、お互い利益ある解決策を導いていく」と決意を示した。 (2009/09/26-09:35)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009092600141

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

すけろく

釣られクマ様、みかんママ様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2009-09-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。