SSブログ

外国人参政権法案、26日の臨時国会に公明党が提出 [売国奴]

いつもの様に…
公明党が26日召集の臨時国会に外国人地方参政権法案を提出する。
昨年までは自民党の保守派のお陰でこんな法案が成立する事は無かった。
つまりは、今年の8月までは…だ。

国民の審判により自民党、特に保守派議員はほぼ壊滅状態だ。
しかし、国民が自ら選んだのだ。リベラル政党を。

永住外国人に対する参政権付与の問題点を少しでも調べた事のある方ならオランダの例はご存知の通り。知らない方はどうかWebで調べてみて欲しい。どれだけ危険な法案であるかを。

さて公明党のこの法案だが、現状では成立する可能性が非常に高い。
今迄反対していた保守派議員が激減してしまったからだ。

そもそも…だ。
(一応)日本の政党が、何故永住外国人の待遇を優先するのだ?
何故韓国大使にまでわざわざ報告するのだ?
日本人へのメリットは何処にあるのだ?
対馬の現状を知っているのか?

現政権が誕生してから一日でも落ち着くことが無い。


関連エントリ:
外国人地方参政権:公明党から法案キタ!【追記有り】
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27

---------------------------------------------------------------
公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明
2009.10.20 17:35

 公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会談し、26日召集の臨時国会に永住外国人地方参政権付与法案を党独自で提出することを表明した。

 権大使は「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している。法案が成立し、実現することを期待している」とこたえた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201735010-n1.htm
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 4

コスモ牛丸

日本は日本人のための国ですから。
先祖が血を流して守ってきた国ですから。
ぬくぬくと過ごせているのは、ご先祖のおかげ。

それが考えられなくなったら、日本と言う国は終わります。

ああ。みんな何も考えていないのでしょう。
by コスモ牛丸 (2009-10-21 19:34) 

すけろく

みかんママ様、コスモ牛丸様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>コスモ牛丸様
コメントありがとうございます。

何処かの国の総理大臣が野党幹事長時代にほざいてましたね。
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
先ずは自国民だろ!

先人達が命をかけて守った国を解体しようとする政党が、こんなに有るなんて…

皆、平和ボケもいいとこです。
by すけろく (2009-10-21 19:53) 

シルス

昨日、アンカーで青山さんが前原大臣にインタビューしたのをやってました。
青山さんが、外国人参政権は違憲じゃないかと大臣の意見を求めると
一応「法制局」に預けるのでそこでフィルターがかかるんじゃないかと
言ってました。でも民主(小沢)が法制局審査をさせるかどうかは疑問です。

by シルス (2009-10-22 10:20) 

すけろく

元気様、釣られクマ様、yukikaze様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>シルス様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

なにしろ民主党ですからね。
都合の悪い事はスッ飛ばしそうですね。
by すけろく (2009-10-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。