SSブログ

海賊シー・シェパード、日本の捕鯨船と…

いい加減にして欲しい。



環境保護団体なぞとぬかすが、やってる事は海賊行為。
どうにかならんもんだろうか。
日本人の捕鯨をどうとか言うなら、オーストラリア国内のいるか漁はどうなのだ?

鳩山総理!「鯨肉は大嫌い」なんて個人的な意見はどうでもいいからこの海賊への抗議を!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 4

コスモ牛丸

鳩が鯨を嫌いであることと、
国益とは全く別個の話で一緒くたにされては困りますが、
まぁ、ようは嫌いだ、と言うことは彼流の「友愛」なんでしょうね。
皆と仲良くしたいから、適当なことを言っているんでしょ。

まともな鯨も食べたことが無いくせに、
鯨の味を語られても困ります。

ということで、和歌山に鯨食べに来て下さい(笑)
by コスモ牛丸 (2009-12-17 16:36) 

so-cosmonet

同じ哺乳類で、牛やヒツジは平気で家畜にして食していながら、海に住む
鯨や、イルカは、「賢くて、かわいそう!」牛達の方がよっぽど可愛そうです。
マクロにしても、つい30年前までは、寿司を馬鹿にしていたくせに・・・。
「raw fish」として生肉を食べる野蛮人として、「食文化を今更真似て戴かなくても結構です。」と、皮肉りたくもなりますね!無理して美味しいだなんて、
食べて戴かない方がいいのに。と、思うこのごろです。

もともとの根拠が、政治的な目的であったことは、ちょっと調べれば明らかだと思います。
by so-cosmonet (2009-12-17 23:11) 

genn

シー・シェパード、こいつら クソ野郎ども、
マジ強くムカつきます。

by genn (2009-12-17 23:56) 

すけろく

コスモ牛丸様、yukikaze様、ロク様、so-cosmonet様、erect様、genn様、まゆ様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

シー・シェパードに船籍を与えているオランダの首相に言ったんですよね。この人の頭の中には「日本の国益」なんて無いとしか思えません。

鯨肉、本当に長い間食べていないですね。
妻が買ってくる牛肉がオージーなのも気に入らないのですが、私の収入が収入ですし…

>so-cosmonet様
コメントありがとうございます。

そもそも「賢い」から…とか言ってもね。
よく分からないのがオーストラリアでいるかを食べているのに、これは非難せずに日本の捕鯨やいるか漁にイチャモンつける事。
「賢い」からダメだと言いながら自分等は食べてる。矛盾だらけです。
マグロ漁も圧力強いですね。何で日本人の食文化ばかりゴチャゴチャ言うのか…

>genn様
コメントありがとうございます。

なんか、レーザービーム当てるやらロープをスクリューに絡めようとするやら、無茶苦茶やってますね。
奴等全員、海に放り込んでやりたい気分です。
by すけろく (2009-12-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。