SSブログ

【普天間問題】決まらないのは分ってるから、これ以上喋らない方がいい [民主党]

なんか、喋れば喋るほど言葉に重みが無くなる。
あ、一応この人って日本の総理大臣だそうだ。

流石にもう、この人物の発言を信用する国民も少数になってきたのではないだろうか?
これまで手厚いマスコミの擁護を受け、支持率を維持してきたのに…この体たらく。
国民の我慢の限界って、分りますか?鳩山総理。


---------------------------------------------------------------
首相「数日のずれ、大きな話でない」 普天間政府案の月内とりまとめ
2010.3.30 10:05

 鳩山由紀夫首相は30日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で、3月中にまとめる方針だった移設先の政府案について「1日、2日、数日ずれることが何も大きな話ではなく、大事なことは5月にしっかりとした案を理解いただくことだ」と述べた。首相公邸前で記者団の質問に答えた。

 首相はこれまで、3月中に移設先の政府案を一本化すると明言していた。しかし、29日に「今月中じゃなきゃならないと法的にきまっているわけじゃない」とし、発言を大きく後退させた。政府は対米交渉、地元・沖縄との調整を本格化させたばかり。首相の発言の迷走は、今後の交渉に大きく影響しそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100330/plc1003301008007-n1.htm
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

すけろく

so-cosmonet様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-03-31 16:21) 

すけろく

erect様、タケル様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-04-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。