SSブログ

甘すぎる危機管理 日本が餌食になる? [政治]

本日(5/12)の関西テレビ ANCHOR、青山繁晴氏。
必見です。


http://www.youtube.com/watch?v=3EofLGyJihk


http://www.youtube.com/watch?v=C4GJPnSuRmM


http://www.youtube.com/watch?v=qP3H8zfolgg


http://www.youtube.com/watch?v=ozx4M2hKfNM


http://www.youtube.com/watch?v=CM0XnPI_aMs

口蹄疫被害の惨状、馬鹿農水相の態度、畜産を営んでいる方々の説明途中で涙ぐむ青山氏、こんな彼を見たのは初めてでした。
どうなんでしょう?こんな役立たず政党に政権を任せてしまっているという事。
鳩山政権に対して、地上波でここ迄言っているコメンテーターが他に居ますか?
昨年なら山程有りました。何の落ち度も無い麻生総理に対して殆どの局が総叩き状態、大変なストレスだったでしょう。

さて、現在の政権は「日本を統治している」と言えるのでしょうか?
好き勝手な事を「言ってみた」、「なかなかうまくいかない」、「ちょっと勉強したら無理だって分った」。
国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。

即刻退陣、衆参同時どころか「一刻も早い衆議院解散」を求めたい。衆院選を先に行いたい。
これ以上日本が壊される前に。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 4

yukikaze

日本のメディアは韓国系に牛耳られているということが今回の鳩山政権への各局の対応を通して赤裸々になりました。これが、鳩山政権の唯一の成果ではないでしょうか。そして、その成果も出た以上、早急に衆議院を解散し、鳩山氏をはじめ閣僚、民主党幹部は議員を辞して、政治にかかわらないことを誓約してほしいものです。
by yukikaze (2010-05-13 10:25) 

すけろく

so-cosmonet様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

韓国に都合の悪い報道は完全にシャットアウトですよね。
日本の国益よりも韓国の国益を優先している。これが日本のマスメディア。
ま、残念ながらそれが分かっている人は未だ少数。

自民党議員に何らかの不祥事が有った場合には狂った様に議員辞職を求めていた民主党議員も身内の事には甘い…というか「言えない」んでしょうが…

ホント、すぐに辞めて欲しい。
今辞めて欲しい。
by すけろく (2010-05-13 12:14) 

すけろく

ロク様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-05-14 23:59) 

すけろく

みかんママ様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-05-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。