SSブログ

日本人ならルールを守るべし(動画を追加) [政治]

参議院議員選挙の公示後なので、ひとりごとをボソボソとやっていきたいと思います。

これが民主党。

さて、白真勲議員の国籍は確かに日本人です。今は。
言いたい事は沢山有りますが、皆様調べてみて下さい。

公職選挙法、なかなか納得出来ない部分は有りますが、
私は日本人です。これからもルールを守っていきます。

追記:動画を挙げておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I


---------------------------------------------------------------
【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
2010.6.24 14:37

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 4

so-cosmonet

こんばんは。責任政党としての自覚が無い証拠ですね。
いつまでも野党根性が…。抜けきれないようで、かえって憐れです。
これも誰かのせいかしら?品格がこういう時に顕れるのでしょう。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-24 22:29) 

yukikaze

同感です。
by yukikaze (2010-06-25 14:20) 

ひょっとこ

それにしても…ゲンダイの偏向ぶりは無茶苦茶です。
ケンカ売ったのは「たちあがれ…」側だと言いたいらしい。

http://gendai.net/articles/view/syakai/124798

たちあがれ日本・与謝野が乱闘騒ぎ

2010年6月25日 掲載

石原都知事は民主候補に「帰化人だろう」と暴言

 こんなところで立ち上がらなくても……。選挙戦初日、あわや乱闘の一幕があった。
 24日、新宿西口で第一声を上げた「たちあがれ日本」。コトの発端は、そのすぐ近くに民主党の白真勲候補の街宣カーが止まり、演説を始めたことだ。
 途中、「ハクシンクン」の大コールが起こると、たちあがれ日本の応援団長を自任する石原慎太郎都知事が「うるせーな、コラ!どこの何人だ!」「たぶん帰化人だろう」と暴言。共同代表の与謝野馨氏は「バカヤロー! おまえら去れ!!」と叫び、民主党スタッフに掴みかかろうとする場面もあった。
 公職選挙法には、同じ時間に近くで演説してはいけないという規定はないが、その後も互いに「マナーを守れ」「ここは公道だ」とマイクパフォーマンスを繰り広げ、新宿駅西口では約1時間にわたって小競り合いが続いた。
by ひょっとこ (2010-06-27 10:40) 

すけろく

ロク様、ムース様、so-cosmonet様、yukikaze様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>so-cosmonet様
コメントありがとうございます。

とても政権与党の行為とは思えない愚行ですね。
しかも立ち上がったばかりの小政党に対して…

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

言いたい事は沢山有る訳ですが…

>ひょっとこ様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ゲンダイ、物凄い偏向ぶりですね。
流石にここまで無茶苦茶な記事だとかえって笑えますね。
by すけろく (2010-07-14 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。