SSブログ

「元慰安婦」への金銭補償の検討必要 by 岡崎トミ子国家公安委員長 [売国奴]

韓国で反日デモに参加し、「国益にかなっている」とのたまった岡崎トミ子氏だが…

もう、いい加減にして欲しい。
どうしてこうまでして日本のカネを特亜にバラ撒きたいのだろう?
それによって日本の国益にどうプラスになるというのだ?
特亜の主張をそのまま受け入れるという愚かな国家公安委員長。
まぁ、コイツを選んだ奴は拉致の実行犯の釈放を求めた売国奴だしな。

売春婦への補償は既に終了している。これは韓国政府も認めている事だ。
そもそも、現在「元慰安婦」を主張している奴の中に「どう計算しても年齢が合わない」のが何人も紛れ込んでいるのだが…これをどう説明するのか?


---------------------------------------------------------------
岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」
2010.10.28 18:34

 岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。

 政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。

 岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。

 自民党の西田昌司氏への答弁。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281836015-n1.htm
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

すけろく

T.N様、釣られクマ様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-11-01 23:36) 

すけろく

yukikaze様、ロク様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-11-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。