SSブログ

日本の周りの泥棒国家 [領土問題]

挟み撃ちって…他人事だなぁ。

そういう韓国も竹島を不法占拠しているだろが。
現政府が歴代最弱の弱腰だと分かると支那もロシアもやりたい放題。

はぁ…
日本の周りの国は泥棒国家ばかり。
Loopyは今でも「東アジア共同体」なんて実現出来ると思ってるのか?

カンガンス、とっとと北海道 択捉島に視察だ。パスポートは要らんぞ。


---------------------------------------------------------------
【露大統領北方領土訪問】韓国メディア「日本は中露の挟み撃ちに」
2010.11.1 22:30

 韓国メディアは聯合ニュースが午前、東京発で共同通信の記事を転電する形で速報した。その後、聯合ニュースは「日本は領土問題でロシアと中国により北と南の両方から挟み撃ちにあっている」との特派員の解説を配信。日本は2009年に北方領土問題解決促進特別措置法を改正するなど、領有権の主張を強めてきたが、ロシア側の強硬姿勢に解決の見通しは立っていないとした。 (ソウル 加藤達也)

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101101/erp1011012232014-n1.htm
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

すけろく

erect様、yukikaze様、ロク様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-11-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。