SSブログ

【尖閣問題】結構ですね。これは内部告発。みんな知りたいことなんだから。 by 石原慎太郎都知事 [特定アジア]

政府は重要機密の流出とか言っているが、石原都知事にかかれば…

石原>「結構ですね。これは内部告発。みんな知りたいことなんだから。相手の実態を知るためにはそういう映像が一番確か。それに注釈を加えることをみんなが(映像を)見て判断すればいい」

都知事の言う通りだ。動画を流出させたのは間違いなく海保か検察の人物だ。
訳の分からない理由で有耶無耶にされかねない現状に我慢が出来なかった人物が投稿したのだろう。
この行為が良かったのか悪かったのか、それは各個人が判断するという事でいいだろう。
とにかく、これが無ければ国民には事件の実態が分からなかったのだから。

政府民主党は流出した「犯人探し」に躍起になっている様だが、この人物を捕まえたとしても喜ぶ国民は少ないのではないだろうか?


---------------------------------------------------------------
【尖閣ビデオ流出問題】石原慎太郎都知事「結構ですね。これは内部告発。みんな知りたいこと」
2010.11.5 12:29

 東京都の石原慎太郎知事は5日午前、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で海保が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上に流出した問題について、「結構ですね。これは内部告発。みんな知りたいことなんだから。相手の実態を知るためにはそういう映像が一番確か。それに注釈を加えることをみんなが(映像を)見て判断すればいい」と述べた。産経新聞などの取材に答えた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011051231022-n1.htm
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

すけろく

ロク様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-11-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。