SSブログ

…って事は、アンタも貰ってる? [民主党]

民主党議員って、自分等に都合の悪い事が有るといい様に変更しようとしか考えられないらしい。
先ずは「決まり事を守ろう」という思考が出来ないモンなんだろうか?

確かに民主党の支持母体に民団なんかがあるんで、在日韓国人/朝鮮人からの献金に何の抵抗も無いのだろう。
しかし…だ。
ちゃんと外国人からの献金を禁じた法が有るのだ。ジャスコ氏も理由はよく分かっている筈(?)だ。
決められた事を守れないから見直せというのはあまりにも短絡的だ。

在日韓国人が日本名(通名)で献金したから分からない?
冗談じゃない!
それなら簡単じゃないか。通名の使用を禁止にすりゃいいだけだ。
在日の方々もわざわざ嫌いな日本名なんか使いたくはないんだろ?

しっかし、こんなのを官房長官に任命した菅直人氏は仮免どころか「仮免取り消し」が相応しい。
「石にかじりついても頑張る」なんて、冗談じゃないぞ!

---------------------------------------------------------------
外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」
2011.3.7 19:58

 民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。

 安住淳国対委員長も記者団に「制度上で分かりにくい部分があるなら、改善すべき点を与野党で話し合えばいい」と応じた。

 枝野幸男官房長官は記者会見で「知らないで受け取るのは誰にでも有り得る。国会で必要があれば議論するのではないか」と述べた。自らが外国人から政治献金を受けているかどうかには「認識してもらっていることはない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110307/plc11030719590021-n1.htm
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

すけろく

erect様、so-cosmonet様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2011-03-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。