SSブログ

結局のところ、「政府方針」って何? [民主党]

昨日の前原誠司の発言の言い訳だろうが…

>「政府としては今までの方針に何ら変わりはない」
>(日韓間の請求権問題は)「完全かつ最終的に解決済み」

と、ここまでは分かるのだが…

>「元慰安婦の現実的救済を図るためには、アジア女性基金を通じて最大限の協力を行ってきた。(同基金は)もう解散しているが、今後とも引き続き同基金の事業のフォローアップのため、最大限努力していくことは変わっていない」

これがどういう意味なのか(?_?) よく分からない。
「完全かつ最終的に解決済み」じゃないのか?
何でこれ以後のフォローアップが必要なのだ?


関連エントリ:
前原誠司、有りもしない「慰安婦問題」で新たな基金創設を示唆
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10-1
---------------------------------------------------------------
「政府方針は何ら変わりない」 慰安婦問題で藤村官房長官
2011.10.11 11:54

 藤村修官房長官は11日午前の記者会見で、民主党の前原誠司政調会長が韓国の金星煥外交通商相と会談した際、日本統治時代の慰安婦問題に関し「女性のためのアジア平和国民基金」に代わる新たな基金創設も選択肢になると示唆したことについて「政府としては今までの方針に何ら変わりはない」と述べた。

 藤村氏は、日韓間の請求権問題は「完全かつ最終的に解決済み」という立場の堅持を強調した上で、「元慰安婦の現実的救済を図るためには、アジア女性基金を通じて最大限の協力を行ってきた。(同基金は)もう解散しているが、今後とも引き続き同基金の事業のフォローアップのため、最大限努力していくことは変わっていない」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111011/plc11101111550000-n1.htm
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yukikaze

売国政党ならではの珍回答、珍方針ということでしょう・・・。
by yukikaze (2011-10-12 10:31) 

すけろく

erect様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

媚韓の姿勢だけは一貫していますね。
by すけろく (2011-10-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。