SSブログ

そもそも、余計な基金を作ったのが、あの社会党 村山富市という極左政治屋 [民主党]

もういい加減にしてくれ。

「完全かつ最終的に解決済み」だと言っているのに「基金」がどうとか言っているから、この話がいつまで経っても終わらないのだ。相手は朝鮮民族だ。下手に出るとドンドンつけ上がる。「解決済み」だと言っているんだからそれ以上の事は何も無い。


関連エントリ:
で、どうするつもりだ?前原誠司
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2011-10-12
結局のところ、「政府方針」って何?
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11-1
前原誠司、有りもしない「慰安婦問題」で新たな基金創設を示唆
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10-1
---------------------------------------------------------------
「政府の態度は変わらない」 韓国の慰安婦提起で藤村官房長官
2011.10.12 12:24

 藤村修官房長官は12日の記者会見で、韓国政府が国連総会第3委員会に旧日本軍の慰安婦問題を提起したことに関連し、賠償は決着済みとの見解を改めて強調した上で、「(アジア女性)基金を設け、民間レベルではそれなりの手当てをしてきた。平成19年の同基金終了後も事業のフォローアップは勘案していくということで、その態度は全く変わっていない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111012/plc11101212260009-n1.htm
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

TENGA一品

在日のおばちゃんが前原の慰安婦だったとすれば、
なるほどこんなこと思いつくわな。

色ボケした社長が自分の愛人を
自分の会社の役員にするようなもん。
by TENGA一品 (2011-10-14 01:36) 

すけろく

erect様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>TENGA一品様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

前原は以前から媚韓派でしたからね。
国会議員は「先ずは国益」を考えるのが当たり前なのですが…
by すけろく (2011-10-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。