SSブログ

料理の中に蛇の頭が入っていたら・・・ [米国]

うーーーん・・・
ブロッコリーを食べていたら蛇の頭が・・・って。

幾らなんでも、これはキッツイでしょ。
私なら二度とこのレストランには行かないな。
うーん、同じ料理も食べられないかもしれない。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

erect

NYというのを見るまでまた中国か韓国かと思っていました。

こんなのを見過ごすコックが作った料理では
異物が混入していなくても食べたくないと思ってしまいます。
by erect (2009-05-08 23:50) 

yukikaze

どういう状況で調理したら、そういう結果になるのか?わからないですね。

erect様と一緒ですが、異物が混入していなくてもこんなコックの作った料理は食べたくなくないですね。
by yukikaze (2009-05-09 11:12) 

すけろく

みかんママ様、erect様、yukikaze様、namako様、いらっしゃいませ。
これからもよろしくお願いします。

>erect様、yukikaze様
同感です。
何でこんなモンの混入に気付かないんでしょう?
どんな方法で調理したんだろう?
で、何で頭だけなんでしょう?
…と、色々と考えると気持ち悪くなるのでこの辺で。


メモメモ

ティージーアイ・フライデーズ(T.G.I. Friday's)のクリフトンパーク支店
カールソン・レストランズ(Carlson Restaurants) ← 親会社

コックの名前も知りたいもんです。
by すけろく (2009-05-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。