SSブログ

草食系男子って・・・ [日記]

顔の長い男性の事だと本気で思っていた。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

みかんママ

私はベジタリアンかと思いました(^_^;
by みかんママ (2009-05-08 17:30) 

シルス

ウケました(笑)

かくいう私も「九条の会」を九条ネギが好きな人たちなのかと…。
by シルス (2009-05-08 23:47) 

ひょっとこ

おーい!山田君。
すけろくさんに座布団3枚!
by ひょっとこ (2009-05-09 00:34) 

すけろく

あんぱんち~様、みかんママ様、erect様、シルス様、ひょっとこ様、いらっしゃいませ。
これからもよろしくお願いします。

>みかんママ様
いきなり出てきた用語ですが、何これ?って思いますよね。

マスコミが流行らせようとしている様に感じてしまうのですが。

>シルス様
ハハハ、それ面白いです。
九条に関しては「九条信者」という言葉の方がしっくりきますが。

>ひょっとこ様
いやぁ…
by すけろく (2009-05-09 01:47) 

yukikaze

私も最初はみかんママ様と同じく、ベジタリアンのことだと思っていたのですが、調べてみると・・・ってな感じでした。

シルス様の仰る「九条の会」ですが、私は、京都の九条や大阪の九条、奈良の九条などの地名から「九条」という地名に住む人たちの交流会か何かと思っていました。まさか憲法とは思いませんでした。だってあのときは漢字で「九条」ではなくて、たいてい「9条」って数字で書きますから。
by yukikaze (2009-05-09 11:16) 

すけろく

yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

私はてっきり「草食動物の様な長い顔」だと思っていたもんで。(笑)
草彅 剛さんが「草食系」って言われているけど彼は肉も食べるんで。
ま、定義らしきものを聞いても「何だかなぁ」ってなとこですが。

9条に関しては通勤途中で「それらしき団体」がビラを配りまくっていますね。麻生総理の悪口をほざきながら。

by すけろく (2009-05-09 16:07) 

すけろく

まご様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2009-06-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。