SSブログ

じゃあ、肉喰うなよ! [捕鯨]

「哺乳類だから…」とか言うなら牛や豚も馬も喰えない訳だし、

そもそも、鯨にしろマグロにしろ、何で日本人が食べる物はこんなに制約ばかり有るんだ?

大使館前でのこんなデモ、許されるか?
鳩山総理、しっかり抗議しておけよ。

うん、しないのは分かってるけど…
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

編集長 安佐達肇

今日もタイーホ祭りのドサクサにまぎれてまた毛唐たちが勝手にやりやがってって感じがしますわ。
そんなに牛肉を食わせたいのかなと思いますが、わし等の子供の時代は高くてた食べれないイメージがありましたよね。

奴等にとっては市場で絶対あまる牛肉を押し付けている感じがしますわ。
以外に老牛肉(和牛)がおいしいのですが、奴ら的にも今の日本畜産的にもさ採算が取れないから2年以内で肉にしとるのかなと思います。

その辺は捕鯨(自分は大洋ファン)が衰退して地方が崩れたところもあるので、本当にやってられませんよね。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-17 00:12) 

すけろく

erect様、ロク様、安佐達編集長、釣られクマ様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>安佐達編集長
コメントありがとうございます。

まぁ、鳩山総理自身は「鯨肉大嫌い」だとオランダの首相に言ってましたね。
ランチに壱萬円も使う様なセレブには鯨肉なんてどうでもいいんでしょうが、こんなの日本の首相が言う事じゃない。

早期に商業捕鯨を再開して貰い、「大洋ホエールズ」の名称復活を望みます。
by すけろく (2010-01-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。