SSブログ

闇将軍は辞めないそうだ [民主党]

一年前と言う事が全く違う。

野党時代、当時の閣僚に対して「どうでもいい事」で鬼の首を取った様に大騒ぎして辞任/議員辞職を執拗に迫ったのは誰でしたっけ?

あーっ!
思い出しただけで腹が立つ!
中山成彬国土交通相、中川昭一財務大臣、どちらも「犯罪」なんぞしていないぞ!

まぁいい。
鳩山由紀夫総理には小沢一郎氏は切れないだろう。小沢氏本人も辞任はしないだろう。
参議院議員選挙に向けてはその方が好都合だ。

脱税疑惑、政治資金違反の疑いが残る総理大臣。
全てにおいて黒い与党幹事長。
未だマスコミは擁護しているが、国民をいつまで騙し通せるものだろうか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

yukikaze

TBS、テレ朝はこの問題でも有耶無耶にするために小沢ヨイショ。民主党ヨイショの報道で、検察を悪にすることに躍起になっていますが、国民の目はごまかせないと思います。

そろそろ日本の政治もクリーンアップが必要だと思います。
by yukikaze (2010-01-18 14:24) 

すけろく

yukikaze様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

TBS系と朝日系は相変わらずですね。
売国メディアは一貫して検察批判。
まぁ、他の曲でもコメンテーターは勝手な妄想を喋っていますね。
by すけろく (2010-01-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。