SSブログ

My So-net card 終了… [So-net]

何だか、So-netのコンテンツが激減していますね。特にポイントが貯まりにくくなっています。

さて、この「My So-net card」の存在、年会費無料だとか、So-net利用料金の割引だとか、特典としてSo-netポイントを商品券や図書カードに交換出来る…ってのに気付いたのが二年前だったんですよね。
So-net接続会員を十年も続けているのに…

で、この二年間ボチボチとポイントを貯めて商品券に交換したりしていた訳ですが、それもこの3/31で終了となりました。
3月終わり頃にポイントが5000ポイントに達したので図書カードと交換し、3/31迄は「My So-net Card タッチ&アクセス」でチマチマとポイントを稼いだ後にSo-net利用料金にクレジットカードを変更しました。

さて、4/1からはタッチ&アクセスが使えなくなった筈…と分っていながら、カードを翳してみると…

あらら???

今迄の様にポイントが出てる。しかも今月分として累積されてるが、これは一体???
ま、「ポイント加算はされないんだろうな…」と思いつつも毎日翳してるのであった。

セコイ話題ですいません。


関連エントリ:
My So-net cardの代替カード
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2009-10-24-1
My So-net card、サービス終了へ
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2009-10-21-2
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

すけろく

erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-04-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。