SSブログ

「支那事変」の真実を知らない内閣総理大臣 [特定アジア]

支那の主張そのまんま、
流石、特定アジア共同体の提唱者だ。

>やった側は忘れ、やられた方は覚えている。
確かにその通りだな。
これと一緒か。

http://www.youtube.com/watch?v=Nm8QYnAdtf4

で、「やった側」って?「やられた方」って?
きっと、この人の認識ではこんなもんだろう。
やった側:日本
やられた方:支那、南北朝鮮

予想通り、自虐史観ベッタリの歴史認識、こんな人物が内閣総理大臣だ。
いったい何処の国の為に政治をしているのだ?

私に言わせればこうだ。
やっている方:支那、南北朝鮮
やられている方:日本

日本国内の事にあれこれ文句を付ける様な無礼な民族となかよくして一体どうなるというのか?
対話の出来ない国との付きあいなぞ国益にならない。


---------------------------------------------------------------
日中戦争めぐり首相「やられた方は覚えている」 日中ジャーナリスト交流会議が表敬訪問
2010.4.5 11:16

 鳩山由紀夫首相は5日午前、首相官邸で、日中ジャーナリスト交流会議の中国側代表団の表敬訪問を受けた。同席した日本側座長の田原総一朗氏によると、日中戦争について意見交換した際、首相は「やった側は忘れ、やられた方は覚えている。心しないといけない」と語ったという。首相は日中両国の関係強化についても意欲を示した。

 同会議は両国のジャーナリストが自由な議論を通じて理解を深めるため平成19年に発足し、中国側代表団は福田康夫首相(当時)とも会見している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100405/plc1004051118003-n1.htm
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

釣られクマ

このネタかw
国債をどんどん発行、バカな政治をやめたいんですってのもあったよね
by 釣られクマ (2010-04-06 12:41) 

元気

こんにちは。

それでもまだ支持率30%を超えているのだとか。(読売:33%?)
侮れません。頼りにしている方が多いんでしょうね。
だから、日本のメディアは、たいしたものです。

>同席した日本側座長の田原総一朗氏
>中国側代表団は福田康夫首相(当時)とも会見している。

やっぱり、たいしたものです。
いえ、だからこそ、困ったことです。(ーー;)
by 元気 (2010-04-06 17:47) 

すけろく

erect様、釣られクマ様、元気様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>釣られクマ様
コメントありがとうございます。

あぁ、そんな発言も有りましたね。
何を言っても全てブーメランとして帰ってくるんですね。
きっと、本当に憶えていないんでしょうね。

>元気様
コメントありがとうございます。

驚異的な高支持率ですよね。
政策で評価出来る点って何なんでしょうね?
マスゴミ総出でヨイショしてるアドバンテージはやはり大きい様です。

田原総一朗氏は「売国奴」どころか「工作員」の域ですからね。拉致被害者を愚弄した発言は絶対に忘れない!

福田康夫元総理は支那には人気が有ったそうですね。
つまり…そういう事でしょう。
by すけろく (2010-04-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。