SSブログ

参院選対策成功?:菅新首相の支持率は66.7% [民主党]

参院選挙対策がミエミエの首相交代で、
ここまで支持率がハネ上がるものなのか?

何と!菅新首相の支持率が66.7%!
元プロ市民の左翼政治家へのこの期待度。
理解不能だ。

ん?ちょっと持てよ。
こうなると参院選ではまたコロッと騙される国民が3分の2も居るというのか?
菅直人という人物はコレだぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI

安倍晋三氏、菅直人氏、この二人の姿勢を見比べて欲しい。

(どんなに馬鹿な言い訳でも)相手の話を聞いてから発言する安倍氏。
(都合の悪い話題になると)相手の話を遮ってワーワー喚く菅氏。

>日本生まれの韓国人が...

要は韓国人なら何してもいいのか?
日本人はどうでもいいのか?
日本人を拉致して北朝鮮に攫っていったとしても罪が無いと?
つか、この興奮のし方はあの「火病」というやつか?

「菅直人」という人物がどんな思想を持っているのか?
今一度よく考えて欲しいものだが…

駄目かな?
国民はまた騙される様だ。


---------------------------------------------------------------
菅新首相への支持66.7%、JNN調査
2010年06月07日 15:15 発信地:東京

【6月7日 AFP】JNN(Japan News Network)が5、6日に実施した世論調査で、菅直人(Naoto Kan)新首相の支持率は66.7%となり、20%以下だった鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)前内閣から急回復した。

 夏の参議院選挙での投票先でも、民主党(Democratic Party of Japan、DPJ)と答えた人が27%に上り、前月調査の16%から大きく上昇した。また、前週の鳩山首相の辞任については約70%が「当然」と回答した。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/politics/2733999/5850038
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 7

yukikaze

「無党派」という無知蒙昧な人々は、自分が詐欺被害者であることに気づいても、詐欺被害者が何度でも騙されるようにまた騙されてしまうということでしょう。
by yukikaze (2010-06-08 10:01) 

すけろく

yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

TVで子供手当の事を繰り返して報道している事もあるでしょうね。
確かに、支給が始まった場合にはそれをアテにするでしょうから、廃止されれば辛い…と。つまり、これも後戻りの出来ないバラマキ行為な訳で…

どうやら、来月の参院選も民主党の単独過半数獲得はともかく、大負けする様な事は無さそうですね。コレじゃ。

日本国民、特に無党派層の意識ってのはこんなモンなんでしょう。
by すけろく (2010-06-08 10:31) 

すけろく

ロク様、erect様、so-cosmonet様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-06-09 10:22) 

燕子花

とあるブロガーが統計のカラクリを暴いています。要約すると、

緊急の電話によるNNNも電話世論調査
「全国有権者」1035人。「回答率」51.7% となっているから、
2000人に電話して1035人から回答を得られた。
しかし、全国47都道府県で単純にこの数字を割ると一つの都道府県あたり22人。

これは、「平日昼間に自宅の固定電話で話せる人」が対象です。

by 燕子花 (2010-06-10 01:18) 

燕子花

だいたいにして、平日昼間に固定電話でこういうアンケートに
答える層ってのも限られてます。

暇つぶしでテレビをぼけーっと見てる、テレビ脳の団塊世代くらいだと思いますよ。


ただ問題は、この数字が一人歩きして、反日マスコミが世論を
マッチポンプ誘導することです。
by 燕子花 (2010-06-10 01:24) 

元気

こんにちは。

>国民はまた騙される様だ。

そうかも知れないし、
そうじゃないかも知れません。

面倒なことに巻き込まれたくない国民は、
面倒なことを避けたいから、マスコミから情報を得ているようです。
が、それが一番面倒な結果になることを分かりたくないようです。

菅首相になっての初街頭演説では、毛沢東の外交を褒めてましたね。
アメリカと対峙したことを褒めました。
自衛権も交戦権もない日本の首相が毛沢東を褒め讃える。
そして、国のために犠牲を払えと説きました。

日本がスウェーデンや中国になりことも支持できません。
だから、私は、菅首相を信じることも支援することも出来ません。


by 元気 (2010-06-13 13:55) 

すけろく

元気様、いらっしゃいませ。
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

マスコミからの情報の信憑性が如何にデタラメであるか、ここ数年でよく分かりました。
朝日や毎日、TBSだけではなく、ほぼ全てのTVメディアは完全にオカシくなってるし…

それにしても、かつて日本の首相が他国の独裁者を褒め称えた事ってありましたっけ?
by すけろく (2010-07-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。