SSブログ

カンガンスが小泉純一郎元総理の靖国参拝を今更ながら批判 [民主党]

選挙前なので少々おとなしくしてきたのですが…
未だに、何をのたまってるんだ?このゴミ総理は。
また「ジミンガー」か…
カンガンスは戦争で散った日本兵に対して、どんな感情を持っているのだ?

アジア、アジアと騒ぐが、「特定アジア」なんかどうでもいい。一国の首相が支那に進出した欧州企業が既に後悔している現状を知らないとは…
ってか、小泉総理が靖国に参拝したから欧州企業が支那に進出したという理屈もよく分からない。
企業レベルでは何処の企業でもその気が有れば進出しているぞ。(止めときゃいいのに…)

しっかし、既に政界を引退した人物に対してコレだ。自分で自分の評価を落としているとしか思えないのだが…


---------------------------------------------------------------
菅首相が小泉元首相の靖国参拝を批判
2010.7.8 19:11

 菅直人首相は8日、熊本市内で演説し、小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、靖国に毎年参った。そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている」と批判した。さらに首相は「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/plc1007081912009-n1.htm
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

yukikaze

自己採点で100点、合格点とほざく自称満点先生ですからね。菅直人の勘違い満点は認めますが・・・総理としては認めません。どこの国の首相なのか自覚がないとしか思えません。
by yukikaze (2010-07-09 14:22) 

すけろく

yukikaze様、so-cosmonet様、ロク様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

本当に自分が見えていない様ですね。彼は。
発言全てにおいて信用出来ない、過去最低の総理…
いや、私も総理大臣として認めません。
by すけろく (2010-07-14 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。