SSブログ

相も変わらずのジミンガー発言 [民主党]

つか、見苦しいな。

つか、違うだろ。
谷垣総裁が言っていたのは「小泉政権は国外退去にした。そういう処理の仕方もあり得た。」つまり、「日中関係を重視したければこういう選択肢も有り得た」という意味の発言であって、拘留してから「解放」という事では無い。ここにきて、未だジミンガー癖は抜けていない様だな。
我が国の総理大臣はここまで器の小さな男なんですな。


---------------------------------------------------------------
【尖閣集中審議】首相「谷垣総裁も早期解放をといっている」と正当化
2010.9.30 10:22

 菅直人首相は30日午前の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件での中国人船長の釈放に関し、「自民党の谷垣禎一総裁も『早く解放した方がいい』ということを言われている」と語り、那覇地検による判断を正当化した。小野寺五典氏(自民)への答弁。谷垣氏は一時、「ただちに国外退去させた方がよかった」(25日の京都市内での講演)と語っていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100930/plc1009301023011-n1.htm
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

すけろく

so-cosmonet様、ロク様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2010-10-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。