SSブログ

報道されない真実 [特定アジア]

日本のテレビ局じゃ全く報道しませんが…

そもそも、日本のマスメディアは一体、何処の国の為に存在するのか?
「デモ」と聞いて思い浮かぶのは韓国や支那で日章旗を破いたり燃やしたり、総理大臣の写真や、あろうことか天皇陛下の写真迄燃やして猛抗議する光景を思い浮かべるかも知れない。

日本国内でのデモはあくまでも穏やかに愛国心を叫んでいる。「あの国」とは違う。
しかし、報道は殆どされない。特にテレビでは皆無と言ってもいい。
日教組の教育では「愛国心」を「悪」としてきた風潮がある。デモを指さしてゲラゲラ笑う若者さえ居る。
本当に危険な状態だ。そもそも支那がどんな国か、まだ分かっていない。

これは支那が計画している十年後の日本列島だ。

nihonkaitaisoshi.jpg

そう、朝鮮半島と日本列島は全て支那の領土という事になっている。
日本列島は東と西に分けられ、西は「東海省」として漢民族が移住するそうだ。
我々日本人は東日本の「日本自治区」に追いやられる。

支那とはこういう国なのだ。
こんなのと幾ら対話をしてもどうしようも無い。
「憲法九条」が有れば全て丸く収まるという思考が如何に危険か、よく考えるべきだ。


---------------------------------------------------------------
元空幕長らの団体が代々木で集会、中国対応で民主党政権を批判
2010年10月02日 20:06 発信地:東京

【10月2日 AFP】(写真追加)東京・代々木公園で2日、尖閣諸島(Senkaku Islands、中国名:釣魚島)沖での中国漁船衝突事件に端を発した一連の政府の動きを「外交の敗北」などと批判する右派系団体が集会を開いた。主催者発表によると、約1500人が参加した。

 主催したのは08年10月、懸賞論文で政府見解と異なる歴史認識を展開して更迭された田母神俊雄(Toshio Tamogami)元航空幕僚長が会長を務める右派系の全国ネットワーク。田母神氏は中国は尖閣諸島の領有権を主張しているだけではなく、沖縄本島を支配することまで視点に入れていると述べ、防衛を強化すべきときが来たと語った。

 参加者の多くは「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の菅政権を許すな」などと書かれたプラカードや日の丸を手にしていた。集会終了後、参加者たちは渋谷の繁華街をデモ行進した。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/politics/2762997/6277551
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

yukikaze

報道統制って凄いですね。さすが民主党という感じですね。
by yukikaze (2010-10-04 17:43) 

すけろく

yukikaze様、ロク様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

怖いです。
現政権への批判が何も無いかの様で…
支持率が下がったとはいえ、未だに40〜50%台という高支持率。
一体何を期待しているのやら…
by すけろく (2010-10-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。