SSブログ

やっぱり、テレビなんて観ない方がいい [マスゴミ]

いやー「中居正広のザ・大年表4時間スペシャル」、観ていましたが、あまりのファンタジーぶりに「引く」というか、呆れるというか…
http://www.ntv.co.jp/nakai/

全ての内容を憶えている訳では有りませんが、

・このままでは日本はギリシャの様に財政破綻する。
・ハイパーインフレが始まる。
・IMFが介入する。
・IMFが介入して見事に財政再建を果たした国に「韓国」が有る。
 韓国はIMFによる内政干渉を受けながらもウォン安を武器に財政再建を果たし、「自力」で4年で債務を完済した。

この辺りをほざいていたのは憶えていますが…

きっとこの後、日本テレビの電話、鳴りっぱなしだっただろうな。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

すばる

アメリカCNNは報道したのに、日本のメディアは一切報じない2680人参加のデモ。

10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM

頑張れ日本行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=9

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
by すばる (2010-10-03 08:11) 

すけろく

モカ様、ゆきぽん様、erect様、yukikaze様、ロク様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>すばる様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

デモに関しては別エントリを挙げておきました。
報道規制でもかかっているのか、はたまた日本のマスメディアが特亜のスパイなのか…
by すけろく (2010-10-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。