SSブログ

「あいつが悪い。こいつを追い出せではだめ」 by Loopy鳩山前首相 [民主党]

海外メディアもLoopy前首相の軽口を報道している訳だが…

鳩山氏「あいつが悪い。こいつを追い出せではだめ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110219/stt11021914220010-n1.htm

>「新聞をにぎわせるような状況になってしまったが、決して民主党を崩してはならない」

新聞を賑わせるネタを作り続けてるのは御自分では?
また民主党はどうでもいいから、日本をこれ以上崩すのは止めて貰いたい。

>「あいつが悪い。こいつを追い出せばまた信頼を取り戻せるに違いないといった安易な発想ではいけない」

野党時代、しょーもない理屈で「官僚辞めろ」だの「解散しろ」だのほざきまくっていたのは?
本当に発言に重みが無いな。小沢傀儡とはいえ、コレが総理大臣をやっていたのが不思議だ。


---------------------------------------------------------------
鳩山氏「あいつが悪い。こいつを追い出せではだめ」
2011.2.19 14:21

 民主党の鳩山由紀夫前首相は19日午後、北海道登別市での後援会会合であいさつし、菅直人首相の退陣論が強まっていることを念頭に「新聞をにぎわせるような状況になってしまったが、決して民主党を崩してはならない」と述べ、挙党一致体制の構築が急務だとの認識を示した。

 同時に「あいつが悪い。こいつを追い出せばまた信頼を取り戻せるに違いないといった安易な発想ではいけない」と強調。小沢一郎元代表の党員資格停止処分を主導する首相や岡田克也幹事長らを批判した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110219/stt11021914220010-n1.htm
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

コスモ牛丸

あいつがとかこいつとかではなく、あなたが一番変。
まずはあなたがやめればよいではないのかと思いましたよ・・・。
by コスモ牛丸 (2011-02-21 09:25) 

すけろく

ロク様、erect様、so-cosmonet様、T.N様、コスモ牛丸様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>コスモ牛丸様
コメントありがとうございます。

多分今年有るで有ろう衆院選(無いと困る)に、また出てくるんですよね?約束を無視して…
by すけろく (2011-02-24 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。