SSブログ

結局、いつ辞めるんだ? [民主党]

昨日は「がれき搬出後」と言っていたが、本日は「仮設入居完了後」ときたモンだ。

カンガンス>「ハードの面ではほぼ予定通りいきそうだ。入ったときに生活がちゃんとできるかという問題があり、そういうことをきちんと引き継いでいかなければいけない」

この男、もう少し分かりやすい日本語を話せないのか?
結局、何やかんや理由をコジつけて退陣の時期を先送りしたいだけなんじゃないか?
現場にて作業は続いている。コイツが居ようと居まいと…いや、むしろ邪魔なだけ。
見苦しい言い訳は止めて、とっとと退陣すべし。


---------------------------------------------------------------
首相、仮設入居完了後の退陣示唆 参院予算委
2011.6.10 11:12

 菅直人首相は10日午前の参院予算委員会で、自らの退陣時期について「大震災、原発事故に一定のめどがつくまでは、その責任を果たさせていただきたい」と述べ、重ねて続投に対し強い意欲を示した。

 その上で首相は、8月中旬とした仮設住宅への入居に関し、「ハードの面ではほぼ予定通りいきそうだ。入ったときに生活がちゃんとできるかという問題があり、そういうことをきちんと引き継いでいかなければいけない」と述べ、退陣時期は8月中旬以降との見方を示した。

 また、首相は社会保障と税の一体改革に関し「高齢者中心の社会保障の考え方から脱却するとともに、若者が将来に希望を持てるように取り組んでいく」と述べ、現行制度を見直して若者の雇用や子育て支援に力を入れる姿勢を強調した。民主党の長浜博行、自民党の林芳正両氏への答弁。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110610/plc11061011130011-n1.htm
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

すけろく

yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2011-06-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。