SSブログ

菅直人、最期にまたも売国行為 [売国奴]

代表選、退陣のドサクサに紛れて…


散々延命した揚げ句の退陣だ。
せめて立つ鳥跡を濁さず去って欲しかったのだが…

確かに、このタイミングに言い出しゃマスメディアも殆ど取り上げないだろうな。
左翼政治家は本当に朝鮮が大好きらしい。
そんなに朝鮮がいいなら、とっとと「地上の楽園」に亡命してくれ。


---------------------------------------------------------------
「駆け込みと思っていない」 無償化手続き再開で文科相
2011.8.29 16:48

 朝鮮学校の無償化適用審査手続き再開を菅直人首相から指示を受けたことについて、高木義明文部科学相は29日、会見を開き、「総理としても懸案として頭にあったと思う。今回、新しい体制を迎えるに当たり、自ら決着をつけるつもりだったのだろう。とくに駆け込みとはおもっていない」と述べた。記者団からの「民主党新代表が決定する日に駆け込みではないか」との問いに答えた。

 また高木文科相は、首相から「(審査凍結から)9カ月間、北朝鮮は砲撃事件のような行動を取っておらず、韓国や米国との対話ももたれている。北朝鮮が砲撃事件以前の状態に戻っていると判断できる」と審査再開の指示を受けたことを明らかにした。また高木文科相は、審査期間について少なくとも2カ月はかかるとの見通しを示した。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110829/edc11082916500002-n1.htm
---------------------------------------------------------------
菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に
2011.8.29 12:13

 菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが止まっている状況なので、再開してほしい」と指示した。これを受け、文科省は審査再開手続きに入った。

 朝鮮学校の授業料無償化をめぐっては、首相自身が北朝鮮の砲撃を受け、手続き停止を指示していた。その後、北朝鮮情勢が改善されたわけでもないのに、退陣直前に唐突な指示を出した首相の姿勢は、与野党から批判を招きそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

yukikaze

民主党の本質がここに出ていますね。さて、野田氏の最後はどんなドサクサがあるのやら・・・。
by yukikaze (2011-08-31 22:40) 

すけろく

erect様、yukikaze様、jack様、so-cosmonet様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

何だかんだ言っても、朝鮮を大好きなんですね。民主党は。
野田氏は…発言を避けるのと逃げるので精いっぱいの様に見えます。
by すけろく (2011-09-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。