SSブログ

三菱重工のサイバー攻撃は支那からではないアルよ [特定アジア]

まぁ、サイバーテロ王国の支那が、これを認める訳は無いだろうな。

中国関与は「根拠なし」 三菱重工のサイバー攻撃
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110920/chn11092018120007-n1.htm

とはいえ、アクセス元が支那であり、遠隔操作での画面が支那語であった時点で何処からのテロ行為であるかは明らかなのだがな。


---------------------------------------------------------------
中国関与は「根拠なし」 三菱重工のサイバー攻撃
2011.9.20 18:11

 三菱重工業に対するサイバー攻撃について、中国外務省の洪磊報道官は20日の記者会見で「中国が攻撃の発信源であるとの非難は根拠がなく、ネットのセキュリティー対策に関する国際協力を進める上で、ためにならない」と述べ、中国の関与を指摘する見方に強く反論した。

 洪報道官は「中国も海外からのサイバー攻撃の主要な被害国の一つだ」と強調した上で「中国政府は各国と積極的に協力し、サイバー攻撃を含むネット犯罪を取り締まりたい」と述べた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110920/chn11092018120007-n1.htm
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

すけろく

erect様、jack様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by すけろく (2011-09-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。