SSブログ

2011/9/27 フジテレビ「笑っていいとも」より [特定アジア]

まぁ、大事に至らなくて良かった。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=sg5TRz3dEic

9月27日(火)放送、フジテレビ:笑っていいとも

皆藤愛子>「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗い所へ
     行っちゃったので、ちょっと怖くて、『降ります』と言って降りました。」
中居正広>「降りますって言っても、でも通じる?何処の国だったの?」
皆藤愛子>「『降ろしてください』って言ってドアをガチャガチャやったり…」
     「それは韓国でした。」
中居正広>「何処へ連れて行かれそうになったの?」
皆藤愛子>「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」
中居正広>「一人?一人?」
皆藤愛子>「母と二人だったんですけど…」
中居正広>「お母さんも一緒に。」
皆藤愛子>「そうなんです。偶々そういうのに乗ってしまったらしくて。」
中居正広>「うわぁ怖い。気をつけないとねぇ…言葉が通じないからね。」

韓国がいかに危険であるかは稚ブログをご覧になられている方でしたらよく分かって居られるだろう。特にレイプの発生率は日本とは桁違い(というか、日本で起きているレイプも殆どが在日韓国・朝鮮人という説も有る)である。しかも、被害者となる女性も若い女性だけではなく、幼女から八十代の御婆さん迄幅広いのだ。今回の件も、そのタクシーの運転手が「母子纏めて…」という意図も有ったのかも知れない。そう「偶然」ではなく、それがスタンダードだと思っておく方がいい。

それにしても、馬鹿か?コイツは…

中居正広>「うわぁ怖い。気を付けないとねぇ…言葉が通じないからね。」

いや、そういう問題じゃないから…

↓なんか、怖い。目が…

1317128360-220812-1.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yukikaze

強姦魔が多いのも韓国のお国柄ですが、顔つきも細い目もお国柄ですね。どちらにしても不気味なお国柄です。
by yukikaze (2011-10-01 00:37) 

すけろく

erect様、yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

お国柄ですね。
顔つきはともかく、「強姦が異常に多い」という現実をもっと多くの人に分かって欲しいですね。
by すけろく (2011-10-01 07:56) 

TENGA一品

レイプ多発国?
だって韓国じゃなくて、姦国だもん。
by TENGA一品 (2011-10-02 01:44) 

すけろく

>TENGA一品様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まぁ、国技ですからね。
by すけろく (2011-10-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。