SSブログ

自民党議員団が台北市の小学校に訪問、災害義援金の御礼へ [災害]

多分、こういうのはテレビでは採り上げないと思うので…

義援金として集めた金を、勝手に竹島占領の資金へ回し、災害をお祝いしやがる国が有ると思えば、小学生迄もがお小遣いを持ち寄って多額の寄付をしてくれる国も有る。

台湾の物価と日本の物価の違いは比較にならない程に大きい。そんな中で大人も子供も大きな支援をしてくれている。台湾こそが真の友好国であるのは間違い無い。
しかし、媚中・媚韓政党である民主党は真の友好国を蔑ろにして支那と韓国へペコペコするばかりだ。

麻生太郎元総理、日本国民を代表して台湾の方々、大切な子供達に謝意をお伝え下さい。そして、日本が復興した暁には台湾への恩返しもよろしくお願い致します。また、その頃には貴方が総理大臣であって欲しいと願っております。


---------------------------------------------------------------
自民が台湾の小学校に義援金の御礼へ
2011.9.29 20:57

 台湾の「中華民国建国100周年」祝賀式典に出席する自民党議員団(団長・麻生太郎元首相)は来月9日、小遣いを持ち寄って東日本大震災の義援金を日本に送った台中市の建国国民小学校を訪問して謝意を伝える。小学校訪問は、7月7日付の産経新聞報道がきっかけ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110929/plc11092920580018-n1.htm
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

yukikaze

麻生元総理のリベンジ。期待している国民は多いと思います。特に企業経営者は・・・。
by yukikaze (2011-10-01 00:50) 

すけろく

yukikaze様、いらっしゃいませ。
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

麻生二次内閣、実現すればいいですね。
by すけろく (2011-10-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。