SSブログ

田嶋陽子って… [左翼]

今日、久し振りに「たかじんのそこまで言って委員会」を観た。
各政党から一人づつ出席しており、それぞれの主張をしていたのだが、
何と言っても邪魔だったのが、あの田嶋陽子氏。
特にたちあがれ日本 平沼赳夫代表の発言は特に気に入らなかったらしい。
質問の時間には訳の分からない思想を一方的に喚き立て、平沼氏の発言を遮っていた。
そう、野党時代の菅直人氏と全く同じだ。

それにしてもあの番組、読売テレビの辛坊治郎氏もアレだが、特に酷いのがやはり田嶋陽子氏。
彼女には「人の意見を聴く」という姿勢は皆無。意見の合わない主張には大騒ぎして結局辛坊治郎氏に話題を変えさせて落ち着かせるというパターン。最悪だ。読売テレビは何故あの様な怪物をレギュラーにしているのだろうか?

彼女を一人を外す事で視聴率が劇的に上がると思うのは私だけではないと思うのだが…
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

くろうにん

関東では放送されない『そこまで言って委員会』。


by くろうにん (2010-09-06 08:18) 

yukikaze

田嶋陽子のお陰で、関西の左派は低調になったと思います。少なくとも社民党の力が関西で地に落ちたのは田嶋陽子があの番組で馬鹿を続けているからだと思います。その意味ではいいのかもしれません。

ただ、番組の構成上、他の出演者に迷惑この上ないうえに、視聴者としても聞きたい話が止められてしまうという問題はありますが・・・。

辛坊氏には田嶋氏を制御する能力を養ってほしい。とはいえ、もうあれだけ絡んできて成長しない以上、無理かもしれません。ま、田嶋氏のような狂犬を人間が制御しようというのが無理難題なのかもしれませんが。
by yukikaze (2010-09-07 12:09) 

すけろく

ロク様、yukikaze様、佐々木様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

あれを見ると大抵の左翼も「あれと俺は違う」って思うでしょうからね。
ところで辛坊氏、これからどうするんでしょうね?

>くろうにん様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

近畿以外でも是非放送して欲しいですね。
by すけろく (2010-09-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。