SSブログ

何処が不公平だと? [酒]

出頭しない言い訳か?
そんなもん通用しない。

>「本人は度が過ぎたことをやったと反省しているし、逃げる気はサラサラない。ただ、現時点ではあまりにも不公平な情報ばかりが先行しているので、出頭できないのです」

容疑者の名前、「伊藤リオン」って言ったっけ?
何だかんだ言っているが、そんな事は理由にならない。
不公平?
TV報道では、どう考えても市川海老蔵氏の方が「悪者扱い」されているではないか。

最初に仕掛けたのがどちらかは関係無く、あれだけの大怪我を負わせた罪は重い。
「全治約2週間の診断書」と言うが、それがどの程度のものなのかも出頭しない事には分からないのだ。
直ちに出頭して事実を明らかにすべきだ。いつまでも隠れていてはますます自分を追い詰める事になってしまうぞ。
のりピーの様に。


---------------------------------------------------------------
あまりにも不公平…海老蔵を殴打男出頭できず
2010.12.3 11:15

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、逮捕状の出た26歳の男が出頭していないことについて現場の飲食店関係者は3日までに、「本人は度が過ぎたことをやったと反省しているし、逃げる気はサラサラない。ただ、現時点ではあまりにも不公平な情報ばかりが先行しているので、出頭できないのです」としている。男には現在、妻と双子がいる。

 飲食店関係者は、男が「海老蔵に殴られた」として全治約2週間の診断書を持っていることも明かしている。(サンケイスポーツ)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101203/tnr1012031116010-n1.htm
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

erect

薬抜きでもしてるんじゃないでしょうか?
介抱が必要なぐらいになったのも薬と酒の相乗効果だったりして。
by erect (2010-12-03 22:31) 

yukikaze

erect様のご意見に賛同です。何か隠蔽工作をしている可能性があるのでは・・・。ま、海老蔵も海老蔵ですが・・・。
by yukikaze (2010-12-06 17:03) 

すけろく

しげ様、yukikaze様、ロク様、erect様、いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>erect様
コメントありがとうございます。

私もそれを疑っています。
どうも店側も相当怪しそうですし…

>yukikaze様
コメントありがとうございます。

同感です。
やましい事が無ければ早急に出頭していればよかったんですから。
by すけろく (2010-12-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。