SSブログ

どっちが反省すべきだよ [民主党]

はぁ?何言ってんだ?

そりゃ、言葉の一部を抜き出して報道されりゃこういう事にもなるだろう。
しかし、民主党が野党時代には、マスコミがこういう事をするのを知ってて、散々それを利用していたではないか。何を今更…

言うに事欠いて「反省しろ」だぁ?何様のつもりだ!
この国では民主党が「ヨシ」とする事しか言ってはならないし、報道してはならないのか?
なるほど、人権侵害救済法案を強力に推し進めるのはこの為か。


---------------------------------------------------------------
輿石氏が平野氏擁護「マスコミの皆さんも反省を」
2011.10.20 11:22

 民主党の輿石東参院議員会長は20日午前、国会内で開かれた参院議員総会で、平野達男震災復興担当相が東日本大震災の津波被害に関し「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる」と発言したことについて、「親友にどうして逃げてくれなかったんだろう、バカやろう、なぜ死んじゃったんだ、という思いで発言された」と述べ、擁護した。

 平野氏の発言を取り上げた報道についても言及し、「こういうこと(報道)をしていたら、本音で答弁をする閣僚がいなくなってしまう。マスコミの皆さんにも反省してもらわなければならない」とも語った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111020/stt11102011240002-n1.htm
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。